ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月22日

なんとか・・・

本日無事にチビ1号が退院致しました

まだ完治ではないので、走ったり等の運動はドクターストップがかかっており、来週の診察しだいでは運動会は見学になる可能性があるみたいです。

走ったりするのが大好きな子だし、保育園最後の運動会なんで、なんとか参加さしてやりたいな〜


これで運動会が出れなくなると、今回は親として反省ばかりです


同じカテゴリー(雑談)の記事画像
誕生日〜♪
オマエ、オセェヨ( ゚д゚)、ペッ
う〜ん・・・
゚・*:.。.Merry X'mas.。.:*・゜
ちょっと早いクリスマスプレゼント♪
今日も一日お疲れ様 (^_^)
同じカテゴリー(雑談)の記事
 反省・・・ (2010-09-13 22:41)
 誕生日〜♪ (2010-06-09 21:55)
 久々の更新! (2010-04-25 14:16)
 オマエ、オセェヨ( ゚д゚)、ペッ (2010-01-17 11:10)
 う〜ん・・・ (2010-01-08 21:14)
 ゚・*:.。.Merry X'mas.。.:*・゜ (2009-12-24 20:37)

Posted by jinkai at 23:33│Comments(4)雑談
この記事へのコメント
こんばんは

うちん家は、38度ぐらい出ても
元気そうであれば
大丈夫♪ 大丈夫~♪ と
病院につれていかなかったりしてます(^^ゞ
長く続いたりする熱とかは
気をつけないと、いけないんですね

息子君、早く完治しますように!
Posted by ぷっきー at 2010年09月23日 03:03
 ★ぷっきーさん
おはよう~~(=^ー゜)ノ ヤァ

うちもぷっきーさん家と一緒で多少の熱では病院行かないんですけどね~
今回はめずらしく早めに病院行ったんですけど、行く病院が悪かったのか発見が遅れてしまった・・・(|||_|||)ガビーン

チビ1号はいつもと変わらず元気に過ごしております。
早く運動さしてやりたい^^
Posted by jinkaijinkai at 2010年09月25日 07:27
お邪魔します。

我が家もどちらかというと、その辺の熱くらいでは病院には行きませんし、病院でもらった余ってる(冷蔵庫で保管してる)薬を飲ませて観察します。

今回の件ではちょっと反省もあるかもしれませんが、我が家でも同じことをしたと思いますよ!きっと・・・

退院できてよかったですね?

運動させてあげたい・・・
解りますよ~~く!!
早く感完治するといいですね?
Posted by yah114yah114 at 2010年09月26日 09:49
うちも去年下の小僧が初めての小学校運動会を欠席しました。
とっても残念だったのですが、それはそれでしょうがないです。
1日でも早く治って、元気に走り回れることをお祈りしてます。
Posted by 大木煩悩 at 2010年09月27日 12:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんとか・・・
    コメント(4)