ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月25日

久々の更新!

しばらくブログから遠ざかっていたんですが、近況報告も兼ねて久々の更新です。


先月は決算業務で忙しくブログまでやる元気なし・・・

4月は楽になれるかと思った矢先に管理する立場のポストを任され(でも給料増えず・・・ガーン

3月から僕にとっては初めての部下(新規採用のパートさん)に一部業務を引き継ぎしてたんですが
4月にいきなり止められ、結局自分がやるハメに・・・汗

4月になって直ぐに上司が入院してしまい、全然内容も知らない上司の仕事もやらされ、残業続き&休日出勤のオンパレード・・・男の子エーン

新しい管理するポストの仕事は、僕よりも20歳も上の人達がほとんどで僕の言う事なんてまともに聞いてくれない人がチラホラいて最悪・・・

今日も、上司の代わりに外国船が着くので立ち会いやらなんやらで休日出勤、作業終了時に責任者がサインしないといけないらしく残業決定・・・
(英語苦手なんで船長&船員さんと話がさっぱり通じないぴよこ2


家庭の方では、嫁が自身の親&姉妹と喧嘩状態で只今絶縁中・・・(もう2ケ月くらい経ったかな~)
(ノ_-;)ハア…


こんな状態が続いていて、ブログまでする余裕がありませんでした~~

.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!



今日は、船の立ち会いと自分の溜まった仕事の整理だけだし、フロアーには誰もいないんでネットする余裕が少しありますけどねテヘッ


現在の唯一の楽しみはGWにキャンプに行く事です。
今の現実から少しでも遠ざかりたい・・・ハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ

でも、連休をゆっくり休む為には月次決算業務の仕事をギリギリまでやっとかないといけないから2日から休めるかな~・・・
5日は出勤しないといけないだろうな~・・・
て、考えたら只の3連休やん!!(/ー ̄;)シクシク

来月は、少しでもみなさんのブログにお邪魔したいですけど、人間関係&仕事に疲れてる状態なんでどうなる事やら・・・





同じカテゴリー(雑談)の記事画像
誕生日〜♪
オマエ、オセェヨ( ゚д゚)、ペッ
う〜ん・・・
゚・*:.。.Merry X'mas.。.:*・゜
ちょっと早いクリスマスプレゼント♪
今日も一日お疲れ様 (^_^)
同じカテゴリー(雑談)の記事
 なんとか・・・ (2010-09-22 23:33)
 反省・・・ (2010-09-13 22:41)
 誕生日〜♪ (2010-06-09 21:55)
 オマエ、オセェヨ( ゚д゚)、ペッ (2010-01-17 11:10)
 う〜ん・・・ (2010-01-08 21:14)
 ゚・*:.。.Merry X'mas.。.:*・゜ (2009-12-24 20:37)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々の更新!
    コメント(0)