ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月25日

兄弟愛?

昨日、朝起きたらチビ2号が頭が痛いといって保育園に行くのを嫌がっていると嫁からメールが。

先週の水曜日の朝も、頭が痛いと言ってたんで、この時期だし熱はないが病院へ連れていくため

僕が仕事を休んで行ったんだけど、特に異常なし・・・

しかも、本人は病院行く前にはケロッとした状態・・・ ( ̄  ̄) しらぁ~

もしかしてズル?



そして、昨日の朝は本当に調子が悪くなったら迎えに行くと言う事で、無理やり保育園へ

登園させようとしたら保育園の入り口で号泣しだして、嫁が諦めて連れて帰ろうかと

思っていたらチビ1号がシクシクと泣き出し、コイツも帰りたいんかいと嫁が

あきれていたら

『チビ2号くんを・・・ 連れて・・・ 帰ってあげて・・・(/ー ̄;)』

いつもケンカばかりしてる双子なんだけど、やっぱりお互い大事なんだと

つくづく思いましたね~~


そして、保育園にチビ1号を迎えに行った帰りにチビ1号に

『チビ2号の為に泣いてあげたんな?』

て聞いたら、

『チビ2号の涙が飛んできただけじゃわ!』

と、照れ隠しをしてたそうな・・・ 


親としては、このまま優しく育ってくれよと思うのでした。
(*’ー’)うんうん♪



ちなみに、チビ2号の頭痛なんですが、去年あたりから、1~2ヶ月に1回くらい

定期的に頭が痛いと言い出し、周囲からは

『小さい子が、頭が痛いと言うのは滅多にない』と言われていて気にはなってたんで

今回、CTとかの検査をしに行ったんですが、機械が怖いとまたもや号泣・・・

嫁は叩いてでも受けさそうかと思ってたらしいんですが、一緒に付いていてくれた

看護士さんが同じ保育園の保護者の方だったんでグッと我慢したそうな。(゜m゜*)プッ

結局、検査出来ずじまいで本人はやっぱりケロッと・・・ ( ̄  ̄) しらぁ~

ズル?ホント?と子供に振り回されている僕と嫁でした。。。


同じカテゴリー(雑談)の記事画像
誕生日〜♪
オマエ、オセェヨ( ゚д゚)、ペッ
う〜ん・・・
゚・*:.。.Merry X'mas.。.:*・゜
ちょっと早いクリスマスプレゼント♪
今日も一日お疲れ様 (^_^)
同じカテゴリー(雑談)の記事
 なんとか・・・ (2010-09-22 23:33)
 反省・・・ (2010-09-13 22:41)
 誕生日〜♪ (2010-06-09 21:55)
 久々の更新! (2010-04-25 14:16)
 オマエ、オセェヨ( ゚д゚)、ペッ (2010-01-17 11:10)
 う〜ん・・・ (2010-01-08 21:14)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
兄弟愛?
    コメント(0)