ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月06日

寒い〜〜(((( ;゜Д゜)))ブルブル

寒い〜〜(((( ;゜Д゜)))ブルブル
子供達にとって初めてのスキー場遠征です

パウダースノーは良いんですが、かなり寒いし吹ぶいてる・・・

雪遊びメインにはちとキツイコンディションです〜


同じカテゴリー(スノボー)の記事画像
ナイターに来てます〜
第2弾!!
☆初滑りレポ☆
やっと来ました♪
やるぞ〜(^O^)/
もうコレで終わりでしょ〜
同じカテゴリー(スノボー)の記事
 ナイターに来てます〜 (2010-02-20 19:09)
 第2弾!! (2008-02-16 11:02)
 ☆初滑りレポ☆ (2008-02-02 10:01)
 やっと来ました♪ (2008-01-26 11:41)
 ウウゥ・・・ (w_-; (2008-01-12 08:16)
 やるぞ〜(^O^)/ (2008-01-10 20:24)

この記事へのコメント
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォゴザイマス!

今日かと思ったら昨日じゃないですか~~~~!
そりゃキツかったでしょう・・・(><)

ちなみにどこですか?
Posted by eco。 at 2010年02月07日 10:23
 ★eco。さん
この日は凄くキツかったです~ o(TヘTo) クゥ

ちなみにここはハチ北です!
前日の夜遅くに出発し、駐車場で仮眠しようと思って出発し当初の予定はハチ高原の方だったんですが、予想外の大雪でスタドレスは履いてたんですがゲレンデ横の駐車場に目指してたんですが、途中で車が滑って上れませんでした・・・

除雪されるのを待つのも面倒なのでハチ北に行ってみると、どうにか上れたんで
ハチ北で滑る事に。

子供たちは、初めての深いパウダースノーに『雪が粉みたい~~』とか言って吹雪もなんのそのな感じで遊んでましたよ^^

まだ雪遊びレベルだったんですが、高速や橋が安いうちにちゃんとしたスキー場を見せたあげたかったんで遠征しました!
Posted by jinkaijinkai at 2010年02月10日 08:21
せっかくの海外(笑)遠征だったのに、
ちょうどすんごい寒い&大雪の日にあたっちゃって残念でしたね~~~ ><;

ハチ北に行ったんだーーー^^
旅館街のPじゃなくって、野間ゲレンデ横まで登ったの~? 
(スタッドレス&だけだと、最後の坂が大変じゃなかったーーー?)

私もその日は京都の平地を観光してたけど、横殴りに吹雪いてたよ。。。彡(-_-;)彡
翌日の日曜日は すごくいい天気だったのにねーーー(苦笑)
きっとゲレンデもさらっさらのパウダーだったろうなぁ。。。 次回に期待ですねん^^

で、 jinkaiさんご夫婦は せっかくだし少しは滑れたのでしょうか?
Posted by るん at 2010年02月10日 16:52
 ★るんさん
コメント遅くなってごめんなさい^^;

海外遠征は失敗しちゃいました~~
でも、子供達は楽しんだみたいですよ

ゲレンデ横の駐車場だから野間ゲレンデ?まで行きましたよ!
除雪してくれてたから、FF&スタッドレス装備で十分登れました。
この駐車場話も話せば長くなる珍事件があったりで泣く泣くハチ北になっちゃたんです~・・・。

ちなみに僕はまともに滑ったのは1本!
嫁は板も履いてません・・・
子供も吹雪だからボードをするのを嫌がるし・・・

ホントに只の雪遊びになりました (ノ_-;)ハア…
Posted by jinkaijinkai at 2010年02月13日 16:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒い〜〜(((( ;゜Д゜)))ブルブル
    コメント(4)