ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月17日

イルミネータ2008

昨年も、我が市の凄いイルミネータさんを一軒紹介したんですが、今年は新たにもう一軒紹介しま〜す!
\(^O^)/
(昨年の記事はコチラ
イルミネータ2008


ここは、昔ながらの日本家屋の造りなんですが、イルミネーション=最近の家のイメージがあったので、
家主さんには失礼かもしれませんがギャップにちょっとビックリw(°0°)wでした。


●追記
外から見ても凄いイルミネーションなんですが、中庭はもっと凄いイルミネーションでした!
(中庭の写真のはコチラ↓ これでもほんの一部分!)
    イルミネータ2008

2m以上あるスノーマンの置物が2体出迎えてくれたりしてるんですけど、子供達は

ディズニーランドみた~い♪

と喜んで、寒いのになかなか帰りませんでしたね~
普段の日の晩だったんですが見学者も多かったし、週末なんて凄い人なんでしょうね~
横で、夜店出したら結構な売り上げになるかも?
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


この後、もう一軒見に行ったので、機会があればまた次回紹介しま〜す♪


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
今日はイベントばかり♪
毎年恒例になりつつある?
3連休は?
涼みに来てます♪
復帰しました〜
放牧♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 今日はイベントばかり♪ (2010-03-13 16:30)
 毎年恒例になりつつある? (2010-03-13 11:23)
 3連休は? (2009-11-21 11:28)
 涼みに来てます♪ (2009-06-28 12:15)
 復帰しました〜 (2009-04-12 15:17)
 放牧♪ (2008-12-14 11:48)

この記事へのコメント
去年思い出しましたよ~^^
昔ながらの日本家屋でって言うのがいいですね^^

しかし ホント凄い・・・
Posted by tomo0104tomo0104 at 2008年12月18日 10:09
これは凄いですね。
まさにテーマパークの様ですよ!

電気代を想像する私には決してまねが出来ませんね。(汗
Posted by あーチャン at 2008年12月18日 10:34
 ★tomo0104さん
庭とかも、日本庭園とまではいきませんが、ごく普通の和風のお庭なんです。
しかし、夜になるとイルミネーションで、あっと様変わり!

昼と夜のギャップを楽しむのもまたいいんでしょうね~



 ★あーチャン
僕も一緒!まず初めに電気代いくらだろう?と想像してしまい、絶対に自分は真似出来ませんね~

だって、室内で飾ってるクリスマスツリーでも、いまでに電源入ってないですもん!
たぶんクリスマスの日にしか点灯しませんね・・・たぶん^^;
Posted by jinkaijinkai at 2008年12月18日 14:16
スゴイ事になっちゃってますね・・・( ̄∇ ̄;)
普通の家には見えませんね。ド派手な大人のホテルみたい・・・(笑)
でも見るのにはキレイで楽しみですよね~♪
高知ではここまでスゴイのはみた事ないですが、イルミネーターさんの
見物には行った事あります。

我が家もツリーさえも電気がもったいないと思うタイプです(^_^;)
Posted by なぁママ at 2008年12月18日 18:16
 ★なぁママさん
見た瞬間圧倒されちゃいました。(゜ー゜;Aアセアセ

それに、ここより次に見に行った所の方が大人のホテルに近かったんですよ~(笑)


なぁママさんもイルミネータさんの見学しに行ったりしてるんですね。
アレって、結構カップル多くないですか?
こちらだけかな~?


この不景気な時期に節約は大事、大事♪
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
Posted by jinkaijinkai at 2008年12月20日 07:20
お~!!
ここは、どこの夢の国じゃ~♪ って感じですね(*^^)v
ほんま、すごすぎる~!

電気代、かかるやろうね~(>_<)
Posted by ぷっきー at 2008年12月23日 00:31
 ★ぷっきーさん
返事遅くなってごめんなさいデシ!

ここ凄いでしょ~!
昨年紹介したお宅もそうなんですが、市内だけでこんなに凄いイルミネータさんがいるので、他の地域の方ではもっと凄いイルミネータさんいるんでしょうね~

ぷっきーさんの近くにはいらっしゃいませんか?


ちなみに、子供のリクエストにより、23日の晩も、ここにお邪魔さして頂きました。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
Posted by jinkaijinkai at 2008年12月26日 07:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イルミネータ2008
    コメント(7)