ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月09日

早いのか 遅いのか。。。

今日はチビ達が5歳になる誕生日でした〜♪

あっという間の5年だったような、そうでないような・・・
(´〜`;)

気分はいつまでも20代なんですが歳もとるはずですよね〜〜

早いのか 遅いのか。。。


今日も保育園で殴り合いの兄弟喧嘩したみたいですが・・・
( ̄▽ ̄;)誕生日ぐらい、、、

写真のようにいつまでも仲のよい双子でいて欲しいですね〜


同じカテゴリー(雑談)の記事画像
誕生日〜♪
オマエ、オセェヨ( ゚д゚)、ペッ
う〜ん・・・
゚・*:.。.Merry X'mas.。.:*・゜
ちょっと早いクリスマスプレゼント♪
今日も一日お疲れ様 (^_^)
同じカテゴリー(雑談)の記事
 なんとか・・・ (2010-09-22 23:33)
 反省・・・ (2010-09-13 22:41)
 誕生日〜♪ (2010-06-09 21:55)
 久々の更新! (2010-04-25 14:16)
 オマエ、オセェヨ( ゚д゚)、ペッ (2010-01-17 11:10)
 う〜ん・・・ (2010-01-08 21:14)

この記事へのコメント
おめでとうございます\(^^)/
それだけ仲がいいんですね〜。

男のふたごっちもいいなぁ〜\(^^)/
Posted by tomo0104 at 2009年06月09日 20:39
お誕生日、おめでとう〜〜〜♪♪♪
そして、パパちゃんママちゃんも5年間頑張りましたね!
(とりあえずお兄ちゃんの分は置いといて ^m^)

ウチもその頃はケンカがすごかったですよ〜(苦笑)
2人とも言葉が遅かったので、手どころか足が出てましたもん。。。
7歳となった今は、もう手が出ることはなくて、
話し合いで決着をつける大人になりました(笑)

双子クンだけでなく、3人とも元気で仲良しで
ホンマにすくすくと大きくなってるなぁ〜と
微笑ましく思っています。
おめでとう(#^^#)

P.S.
私も心は20代〜〜〜(爆)
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2009年06月09日 20:52
 ★tomo0104さん
<(_ _*)> アリガトォデス

仲いいんですかね?
最近は少し腹がたったらお互いに直ぐ手がでてますね~
兄弟でやるには大丈夫なんですが、お友達にしないか心配しております。

男ばかりも考えものですよ・・・
特にこの季節はすっぱい匂いが部屋に充満で。(笑)




 ★いきぼ~さん
( ̄´-` ̄)ノアリガトゥース!!

嫌~ 頑張り屋さんである先輩母のいきぼ~さんに親も褒められたらなんかこっ恥かしいですね~
まだまだ親としては未熟なんですけどね・・・

いきぼーさん家の双子くんもこの頃は喧嘩すごかったんですか~
やっぱり男同士はこうなっちゃうのかな~
僕自身、男兄弟がいなかったからあんまり分からないんですよね~

でもチビ達だけなら分かるんですが、家ではお兄ちゃんまでまじって叩き合いや殴り合いになったりしてますからね~
もう少し穏やかに育って欲しい・・・


P.S.
嫌々~、気持ちどころかそのすばらしい行動力&体力も十分20代ですよー(笑)
Posted by jinkaijinkai at 2009年06月10日 07:39
お誕生日♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪

私の姪っ子も双子ちゃんなのですが・・・。
子育ての苦労は×2ですもんね、ホントに・・・(^~^;)
その分、喜びも2倍って言いますが、この笑顔を見てると
ホントにそうだな~って思いますね!

ご両親にしか分からない大変さは私には計り知れませんが
これからも皆様が仲良く健康に過ごせますように。(^ー^* )

あ、9月の連休・・・うちもウエル花〇ですよ!
関西のブロガーさんがどど~ん!といらっしゃって下さいますので
今から楽しみです!県外にも行きたかったのですが、
こんなにたくさんの方にお会いできる機会は滅多に無いですからね!(笑)
jinkaiさんも、ご一緒にいかが~?(*´∇`*)うふ
Posted by なぁママ at 2009年06月10日 08:28
5歳のお誕生日おめでとう~~っ ♪♪
 
jinkaiさんも奥様も お疲れ様でした~~~! 昨日は色々思い出した?^^
2番目のおこちゃんが双子って めちゃくちゃ体力いって大変そうだもの。。。^^;
小学校に入ってしまえば、一気に楽になって、
それからは更に月日が経つ(=歳を取る) のが加速しますよぉ! (^_^;)

ところで、 うちの息子たちは 今まで殴り合いのケンカってしたことないんですよ。
ん? 口ゲンカもあまりしないかも?   珍しい?(^.^)
これはきっと 母親である私の睨みが怖いからだろうな~~~~(笑)
Posted by るん at 2009年06月10日 12:06
あ、書き忘れました(^^ゞ

今年のケーキは 双子のぽにょ?  (^^♪
Posted by るん at 2009年06月10日 12:07
こんばんは~

お誕生日♪おめでとうございます♪ \(^o^)/
あっという間に、大きくなっていくんですね~

で、私も、気分は20代なんですけど(^^ゞ
階段降りる時に、膝が ぎしぎし いったり
背筋も、ごっつい、弱くなってるし(笑)
あ~(=_=)歳、とりたくないね~(T_T)
Posted by ぷっきー at 2009年06月10日 18:29
お誕生日おめでとうございます~

6月9日って・・・


変な意味ではありませんが、
家の義理の父親と同じ誕生日です・・・
これまた共通点み~~~~つけ!!

子供の成長と、親の老い・・・
微妙ですよね~涙
Posted by yah114yah114 at 2009年06月10日 19:30
しまった・・・一日遅れてしまった・・・Σ(゚∀゚ノ)ノ

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
双子ちゃんだと嬉しさも2倍ですね~♪
ケンカするほど仲がいいのよ~ホントに!
子供の成長って早いですよね~!
その分・・・いやそれ以上のスピードで老いていく自分が怖いけど・・・(TдT)
Posted by eco。 at 2009年06月10日 20:11
 ★なぁママさん
ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

姪っ子ちゃんが双子なんですか~
実際の子育ては3歳くらいまではしんどかったですが、現在は普通に兄弟育てるのと一緒ですね。
ただ、何でも同時に×2のお金が必要になってくるのがウチには苦しい・・・
だって、保育園でも毎月絵本?をくれるんですが同じの同時に2冊で園での写真とか色々×2ですもん。 
(^^;)


なぁママさんも9月はホームでキャンプですかー
しかも関西ブロガーさんがいっぱい来られるんて凄いですね~~
僕も行ってみたい気持ちはあるんですが、連休は四国外でいつもの友人夫婦とキャンプ予定なんですよね~
友人が高速が安いウチは遠くでキャンプしたいって言ってるもんで・・・

ただ、まだ場所が決まっていないので予約取れなければ高知もアリかな^^




 ★るんさん
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

子供達の誕生日のたびに色々と思い出しますね~
そして自分が歳を取っていくのを痛感しております
(´~`ヾ) ポリポリ・・・
これからさらに歳を取るのが加速するのか~
40代もすぐにきそうですな~ ε-(ーдー)ハァ

そしてるんさん家のふたっごは殴り合いの喧嘩をしたことがないと!!
それは兄弟ではすごい事だと思いますよ!
確かにるんさんの睨みも怖いとは思うんですが、きっと旦那さんの温厚なトコを濃く受け継いでるんですね~~(笑)
ウチの子は誰(嫁)に似たのか手がすぐ出ますよ~ ^^;

それと今年のケーキは双子のポニョです。
髪の毛が緑なんですがね^^




 ★ぷっきーさん
゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛

子供の成長ってほんと遅いようで早いですよね♪
だって去年の服が着れないもん! 勿体無い!! 違う?(笑)

>階段降りる時に、膝が・・・
それマジでヤバイッスョ!姉さん (;^_^A アセアセ・・・
いきなり歳とりすぎ(笑)
でも体力は確実に落ちていってますよね~
運動会の時にウンテイやってみたんですが、自分の体重を支えれなかった・・・ ( ̄□||||!!
ダイエットしなきゃと思いましたね。。。




 ★yah114さん
ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ

そして義父さんと同じ誕生日なんですか~
そちらもおめでとうデス。
それにしてもyahさんと共通点結構ありますよね~
ホント近くに住んでるなら会ってみたいですよ^^

子供の成長は嬉しいですが、確かに自分が歳を取っていくのは辛いですよね・・・
どうにかならんもんですかね・・・




 ★eco。さん
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

そうそう!最近自分が老けていくのがかなり実感してしまうんですよ~~!
何で実感してるかと言うと・・・
白髪が見つかるペースが以上に速くなってる~~!!
今まで何ヶ月に1本くらいだったのに、月1くらいで見つかってるんですよ~~
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

避けては通れない道だとは分かってるんですがね・・・ ( -_-)フッ
Posted by jinkaijinkai at 2009年06月11日 08:41
おはようございます
すみません、またお邪魔します(^^ゞ

ウンテイ話!!!
子供らと、姉と公園に行った時に
「わ~♪ウンテイや~♪」と、やってみたんですよ私も
そしたら、あ~た!!(>_<)
ぶらさがったら、体が重たいのなんの
しかも、一手が、出ない!! 二~三手が、限界で
なんじゃこりゃ!!!!と、ほんま驚きました
向こうにいてた、姉を わざわざ呼びに行って
「ちょっと、あんたも、やってみ!」って、やらしたら
姉も、同じで、ものすごい、驚いてましたよ(笑)

たとえば
ウンテイのように、つたって避難しなあかん、とかなったら
うちら、落ちてるな・・・(^^ゞ
と、姉と二人で、ウンテイ話で、もりあがりました(笑)
子供の時のウンテイのイメージで、いってたら、だめですね(笑)

jinkaiさん、すみませ~ん、こんな話で(#^.^#)
ウンテイ話語らずには、いられなかったもので(笑) (^^ゞ
大人になったら、体の重さで、難しいのですかね~(笑)
お邪魔しました♪<(_ _)>
Posted by ぷっきー at 2009年06月11日 09:31
 ★ぷっきーさん
ふたたび登場ありがとうデス 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

ウンテイの話熱く語って頂ありがとうございます!
でも、僕も久々にウンテイしてみて、まさにぷっきーさんと同じ事を思ってましたよ~~
子供の頃はピョンピョンとはたまた、1~2本とばしなどやってたりしてたから凄いショックでしたよ~~
(/ー ̄;)シクシク

歳を取ると身軽さは確実になくなってますね。
やっぱり普段から運動しなきゃと痛感したしだいであります・・・
Posted by jinkaijinkai at 2009年06月12日 17:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早いのか 遅いのか。。。
    コメント(12)