ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月29日

我慢出来なかった・・・2

我慢出来なかった・・・2


我が家に二人目の職人さんがやってきた

セールが立て続けにあるなんて・・・
嫁が気に入った物ならこんなに簡単に決済が下りるなんて・・・
( ̄ー ̄)フッ 何か虚しい。。。

でも、この不景気にこんなにお金使っていいもんかな〜
(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

あっ、ちなみにウチは貯金全くといってありませんよ〜

自慢にならない? (^^ゞエヘヘ

まあ、何事も思い切りが大事という事にしといて下さい。


初張りはいつかな〜
晴れがいいな〜

今年は単独キャンプもしてみたいし、ブログ仲間の人達ともキャンプしてみたいし
(誰か誘ってね

やりたい事づくしです〜 \^o^/ ワ〜イ


同じカテゴリー(道具)の記事画像
アルペンの魔力にやられた・・・
キャンプレポの前に道具レポ♪
買った物は♪
駆け込み購入に便乗!( ̄m ̄* )ムフッ♪
US-TRAIL オートに変身!
新春お買い物第2弾!!
同じカテゴリー(道具)の記事
 アルペンの魔力にやられた・・・ (2009-10-18 22:30)
 キャンプレポの前に道具レポ♪ (2009-05-09 12:59)
 買った物は♪ (2009-04-30 22:28)
 駆け込み購入に便乗!( ̄m ̄* )ムフッ♪ (2009-02-09 19:25)
 US-TRAIL オートに変身! (2009-01-21 21:00)
 新春お買い物第2弾!! (2009-01-17 21:00)

この記事へのコメント
あら、二つ目の職人さん購入ですか!
初張り楽しみですね。

やっはり去年からの値上げ、
景気低迷の影響なのか
SPにしても小川にしても
以前見なかった割引率が結構見られるようになりましたね。

それにしてもやっぱり奥さんが気に入ってくれりゃ購入も簡単ですね。
と言うことは一家の大黒柱としての威厳は・・・(汗
Posted by あーチャンあーチャン at 2009年06月30日 14:54
お邪魔します。

えっ!
なに、なに!?!?
奥様の身になにが!?!?!?笑

ちなみに我が家も貯金なんてございませんよ~♪

初張り楽しみですね~
もう早く行きたくてウズウズするんですよね?
せっかくなら晴れた日がいいだろうし、せっかくならお気に入りのキャンプ場がいいだろうし、せっかくなら遠くのキャンプ場で設営してみたいし~~~~なんて欲までもが・・・笑

夢が膨らんできますね?

私がなんだか興奮気味に。。。
Posted by yah114yah114 at 2009年06月30日 16:50
こんにちは! 
気持ちのいい買いっぷりですね~(^◇^)  よっ!太っ腹~~!!  ←体系の事じゃないよー(笑)

前回の買い物が定額給付金で買ったとすると、、、
今回のは 育児応援?特別手当て分ですね~~~~(笑)  イイナァ♪

箱の感じからして、インナーじゃなさそうなので、 〇〇〇かな?(^v^)
 ↑ テント、タープ、ヘキサ 3文字だったら何でも当てはまるやーん(笑)

いき〇~ちゃんちと是非並べて張ってください。 ←当たってる?(笑)
ふたごの会もいつか開催しないとねー(^_-)-☆   (但し、11月頃までは予定が…r(^^;  )
Posted by るん at 2009年06月30日 18:14
中身が気になって、眠れません(-_-)ZZzz。。..
Posted by メタ@無惨に散る。。。 at 2009年06月30日 22:12
何なんでしょ??(^^)b
Posted by 寅海苔寅海苔 at 2009年07月01日 22:58
コメント遅れまして申し訳ないです。
月末月初は締め作業の為時間ありませんでした・・・

 ★あーチャン
そうそう♪二つ目の大物職人さんです~~
初張り早くしたいんですが今の時期は天気がね^^;
それに時間も無い・・・

でも今度の連休はキャンプするんでデビューは近し!


最近ナチュさんでも週末に大幅値引きでSPやユニやオガしてますよね~
やはり不況で買い控えになってるし、ボーナス時期もあるんで購買意欲を刺激してるみたいですね。
僕は完全に刺激させられちゃいましたが(笑)




 ★yah114さん
(○´ω`○)ノいやいや~、嫁に特に変化はありませんよ!
やはり、昨年のGWキャンプで強風によるウチのテントの限界を身をもって体験したんで、1年越しの購入になったんですよ^^
臨時収入もあったしね♪

yahさんトコも貯金ないんだ~
そこまで一緒じゃなくてもいいのにね(爆)

テントは早く張りたいんですがこの時期は天気も悪いしなかなか難しいかな~
団地なもんで、濡れたら乾燥するのに大変だしね^^;




 ★るんさん
いや~、体系も太っ腹ですよ。。。 コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

(^ー^* )フフ♪そうそう。
子育て応援手当という、ウチにはビックな収入が×2ありましたからね~
この時ばかりはふたごでよかった~~~!!て思いましたね(笑)

今、大物買わないといつ買うよてなタイミングでの臨時収入なんで思い切っちゃいました~
まあ、嫁がるんさんと逢っちゃったんで当初の目標メーカーではなかったんですがね(笑)

そうですね~、いき〇~さんと並べて張ってみたいな~
あっ!でも嫌がられるかも・・・




 ★メタ@無惨に散る。。。さん
ゴゴ(≧≦) ゴメンヨー力になれなくて~
奥さん手強いっすね(笑)


>中身が気になって、眠れません(-_-)ZZzz。。..

ヾ(・ε・。)ォィォィそれ寝てるやん!
中身はテントですよ!




 ★寅海苔さん
この写真では区別つきませんよね^^;

オガワのドームテントの中で一番大きい奴です!
やはり5人家族には大きいテントでしょ♪
Posted by jinkaijinkai at 2009年07月03日 21:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我慢出来なかった・・・2
    コメント(7)