ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月21日

キャンプ行ってきました!

仕事がそこそこ忙しくなり、なかなかブログ更新が出来てないんですが、夏休みがスタートしたこの3連休にちゃっかりキャンプ行って来ました〜

場所はココの近辺なんですが解るかな〜

キャンプ行ってきました!


今回は大物のデビューキャンプだったんですがスタートからとある事情で出遅れてしまい、キャンプ中は強風にあい、大雨のなかでの撤収で終わり、凄く疲れてしまったキャンプでした
レポも書きたいんですが仕事忙しいので何時になるやら・・・

今日も雨だったし、テントもタープ乾燥出来てないんですよね〜
団地だから乾燥させる場所もないしな〜
週末まで濡れたままでも大丈夫かな〜
(−_−)ハァ〜・・・


同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
キャンプに来てます♪
おはようです(^-^*)/
久々の一泊キャンプに行ってきました!
キャンプレポ?か??
何とか天気持ちました〜
夏休みキャンプ!
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 キャンプに来てます♪ (2010-07-18 09:40)
 おはようです(^-^*)/ (2010-05-04 07:05)
 久々の一泊キャンプに行ってきました! (2009-10-17 22:27)
 キャンプレポ?か?? (2009-09-26 23:17)
 何とか天気持ちました〜 (2009-08-15 18:22)
 夏休みキャンプ! (2009-07-31 21:00)

この記事へのコメント
こんばんは~

大物のデビューキャンプが
あらら(>_<)
強風や、雨撤収で、大変だったんですね
おつかれさまっす!
Posted by ぷっきー at 2009年07月22日 00:37
 ★ぷっきーさん
おはようさんデスφ(゜▽゜*)♪

日頃の行いが悪いのか、天気にあまり恵まれませんでした。
(〒_〒)ウウウ ・・・

でも、テントの性能UPを実感出来たキャンプでもあったかな(笑)
それにしても、テント&タープの乾燥どうしましょ~~
Posted by jinkaijinkai at 2009年07月22日 07:21
お疲れ様です。
大変なキャンプだったんですね。
でもニューテントの実力も分かったから良しとしないとね。

テント&タープは、化繊だと1週間ぐらいなら大丈夫だと思いますよ!
Posted by あーチャンあーチャン at 2009年07月22日 15:58
 ★あーチャン
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今回は、今までのキャンプで一番過酷環境でのキャンプだったように思います。
でも、テント&タープの性能UPのおかげで結構半減されたかな^^

一週間くらいは大丈夫なんですか~、いい情報ありがとうございます。
Posted by jinkaijinkai at 2009年07月23日 07:26
この3連休はどこも荒れ荒れでしたからねぇ。

濡れテント、とりあえず確認してみるとどうですか?
うちは放置していたら、かび臭くなってしまって...(^^;
Posted by 大木煩悩 at 2009年07月29日 19:34
 ★大木煩悩さん
そちらも荒れましたか?
ほんと、週末は雨ばかりでうんざりですよ~~
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

テントはなんとか乾燥出来ました。
雨のキャンプって後片付けが嫌になりますね・・・
Posted by jinkaijinkai at 2009年07月30日 07:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ行ってきました!
    コメント(6)