ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年10月25日

500ポイントの使い道・・・

悩んで悩んでポイント消失2時間前にポチッとやりました♪

あんまりお金使えないので一品だけですけどね。
ヾ(=^▽^=)ノわーい♪



同じカテゴリー(買い物)の記事画像
つぶやき・・・
セール情報!!
ポチッ納め!
我慢出来なかった・・・
GWですネ〜 ( ´ ▽ ` )ノ
ご褒美~ (= ̄▽ ̄=)V
同じカテゴリー(買い物)の記事
 つぶやき・・・ (2010-07-29 18:52)
 セール情報!! (2010-02-24 07:39)
 ポチッ納め! (2009-12-16 11:30)
 お買い得情報!! (2009-06-24 08:03)
 我慢出来なかった・・・ (2009-06-02 21:31)
 GWですネ〜 ( ´ ▽ ` )ノ (2009-04-27 21:40)

この記事へのコメント
俺のより大物だぁ~^^
さ~て何だろう?チェア?
Posted by tomo0104 at 2007年10月25日 20:50
おっ! お得意のジャンプとの比較ですね♪(笑)

なんだろ~??
ガス缶じゃないのは確かみたいだけど・・・(笑)
Posted by りんりん at 2007年10月25日 20:56
何だろう?
ツーバーナー?
Posted by あーチャン at 2007年10月25日 22:38
何でしょ??(^^)b
Posted by 寅海苔 at 2007年10月25日 22:50
 ★tomo0104さん
箱はデカイですけど、tomoさんが買った額の半分以下ですよ!

ちなみにコレtomoさん持ってます^^





 ★りんりんさん
いつもジャンプで比較しちゃってすみません(笑)
毎週、会社の後輩から貰ってくるのでたまっちゃってて・・・
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

箱は大きいですけど、ガス缶いっぱい買ったかも知れませんよ~~
ヾ(@^▽^@)ノわはは




 ★あーチャン
ツーバーナーはユニのに今年買い替えたので違いますよ~(笑)




 ★寅海苔さん
う~んいったい何でしょうね~~

実はマダ箱を開けてないんですよね~
実は注文品と違ってたらどうしましょ!!
Posted by jinkai at 2007年10月26日 19:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
500ポイントの使い道・・・
    コメント(5)