ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月14日

ご褒美~ (= ̄▽ ̄=)V

先々月末から仕事も頑張ったのもあるんですが、携帯の調子が悪くなってきてたのとドコモポイント失効があったので、頑張った自分のご褒美に携帯機種替えしてきました~アップ

でも、最近の携帯高いっすね~ w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

機種は”ドコモ SH-03A”なんですが、お値段6万円ですよ・・・
2年程前に、ポイントも使わず1円で機種替え出来たのが嘘のような値段です。

貧乏人の僕は悩むことなく、24回払いで申し込みさして頂きました。  ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


この機種をえらんだ理由は8MピクセルのCCDカメラ搭載に惹かれたので選びましたキラキラ
これでモブログも少しはレベルアップ?

そしてなぜか嫁も機種替え・・・
しかも僕よりも値段の高い6万2千円・・・
嫁いわく『もちろんアンタより頑張ったから o(`⌒´*)oエッヘン!』
らしいです・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

よ~く考えたら2人合わした出費は、テレビ買えちゃう値段ですね。
ウチは未だに4:3のブラウン管テレビなのに・・・ ポリポリ f  ̄. ̄*)


  ↓コチラ旧機種撮影 【N903i : 3.2Mピクセル CMOSカメラ】
ご褒美~ (= ̄▽ ̄=)V

  ↓コチラ新機種撮影 【SH-03A : 8Mピクセル CCDカメラ】
ご褒美~ (= ̄▽ ̄=)V



同じカテゴリー(買い物)の記事画像
つぶやき・・・
セール情報!!
ポチッ納め!
我慢出来なかった・・・
GWですネ〜 ( ´ ▽ ` )ノ
500ポイントの使い道・・・
同じカテゴリー(買い物)の記事
 つぶやき・・・ (2010-07-29 18:52)
 セール情報!! (2010-02-24 07:39)
 ポチッ納め! (2009-12-16 11:30)
 お買い得情報!! (2009-06-24 08:03)
 我慢出来なかった・・・ (2009-06-02 21:31)
 GWですネ〜 ( ´ ▽ ` )ノ (2009-04-27 21:40)

この記事へのコメント
僕も機種変したいなぁ~
7シリーズだし・・・ 2Mですから・・・

嫁はもちろん最新機種ですが(涙)
Posted by tomo0104tomo0104 at 2009年04月14日 20:35
おはようございます~

(^-^*)/おひさしぶりおです~♪

ほんま、携帯高いですよねー!(怒)
今まで2年目ぐらいになったら、買いかえてたけど
もう、壊れるまで使わなあかんわ~(>_<)

jinkaiさん と 奥様の分で・・・〇〇万円
ひーーーーーーっっ!!
ちなみに、うちもまだ、ブラウン管テレビ(*^^)v
ぎりぎりまで、ブラウン管テレビで、頑張るよぉ~(笑)
Posted by ぷっきー at 2009年04月15日 09:15
 ★tomo0104さん
お~~ tomoさんもドコモユーザーなんだ^^
7シリーズはもうないもんね・・・
奥さんにお願いしてみては?




 ★ぷっきーさん
お久しぶり~~ヤァッ  ̄ー ̄)ノ")))))))) ブンブン

ホント携帯高いですよね~
でも、同じ機種を長く使うなら、お得な新しい基本料金にしときたかった
のもあって今回思い切ってやっちゃいました^^;

ぷっきーさん家もブラウン管なんだ~
ウチの嫁もぷっきーさんと同じ事言ってました
(⌒▽⌒)アハハ!
Posted by jinkaijinkai at 2009年04月15日 17:06
私もDocomo使用してます
私のはちょうど905が出たときに買い替え、あと半年近くローンが残っています。
妻も新機種に買い替え、私より数千円高い物に・・・

2人分の機種代…本当にTV買えますよね!!

同じような境遇・・・・(涙)
Posted by yuta at 2009年04月17日 01:46
ご褒美、、、いいっすね〜^^
がんばったかいがありましたね(^O^)
ボクも機種変したいけど、まだがんばりますよ〜ε=┏( ・_・)┛
ちなみにボクのは2年前に購入した、『N902iX HIGH-SPEED』です♪
Posted by メタ@わが家もブラウン管です at 2009年04月17日 18:30
 ★yutaさん
お~~、同じ境遇の方がいた~~ \(*T▽T*)/ワーイ♪

でも、新しい販売方法になって直ぐに機種替えしたんですね~
後半年頑張れば、毎月の携帯代もかなりお安くなり、バリューコースのメリットがでますね^^
ただ、その機種で何年頑張れるかですが・・・




 ★ メタ@わが家もブラウン管です さん
N902なんですか~
僕の前の機種よりさらに古いから、メタちゃん結構使ってますな~

ウチも使おうと思えば修理など出して使えたんですが、同一機種で長く使うならバリューコースの方がお得なので、思い切って機種替えしました。

これで保障期間のある3年は最低使いますよ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
Posted by jinkaijinkai at 2009年04月18日 11:02
(´∇`)ノんばっス

おお~いいですな~
私はこの春で3年使ってます~
そろそろ機種変更したいけど気に行ったデザインがなくて・・・^^;

ほんと高いよねぇ・・・最近の携帯って・・・
パソコン並みの値段するし、
パソコンの方がいい?なんて思う~笑
今日夕方のニュースで言ってたけど、
眠ってる携帯のリサイクルで割引とかなる(?)なら、
変更してもいいかな~なんて思います。
Posted by eco。 at 2009年04月22日 01:00
 ★eco。さん
お~~3年使用ですか~、物持ち良いですね^^
僕も3年以上は使いたいと思います。

デザインとかは、僕は特にこだわりないですね
とりあえず機能重視かな。

携帯のリサイクルの割引は僕もニュースでみました。
これは確実に導入されるでしょうね。
それまで、我慢もアリだと思います!
Posted by jinkaijinkai at 2009年04月22日 16:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご褒美~ (= ̄▽ ̄=)V
    コメント(8)