ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月24日

お買い得情報!!

今朝何気なく楽天ショッピングを徘徊してたら、欲しいと思ってる方にはお得な値引きしてたんでお知らせしま~すアップ



★小川キャンパル ハイバックアームチェア★



★小川キャンパル リラックスアームチェア★


などなど、全部は確認してないんですが小川製品が32%OFF!!
12:30現在確認したら28%OFFに訂正されてますね。 残念!ダウン


ユニフレームやスノーピークも14%OFFくらいでボチボチ値引きしてる商品があるみたいです。

ショップ TOP


先週末はここで28%OFFくらいだったんで注目してたんですよ~~



~プチ情報~
リラックスチェアを上の子が欲しがってたんで買おうかと思って良く見ると、色別に注文ページがあるみたいなのに、このページでは色が判らんぞと思って質問したら、メンテナンス中の為画像がないので、同商品のページで注文して注文ページの備考欄に色を書いたらショップの方で注文変更してくれるみたいですよ~~

ではでは、参考までに♪ ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ


同じカテゴリー(買い物)の記事画像
つぶやき・・・
セール情報!!
ポチッ納め!
我慢出来なかった・・・
GWですネ〜 ( ´ ▽ ` )ノ
ご褒美~ (= ̄▽ ̄=)V
同じカテゴリー(買い物)の記事
 つぶやき・・・ (2010-07-29 18:52)
 セール情報!! (2010-02-24 07:39)
 ポチッ納め! (2009-12-16 11:30)
 我慢出来なかった・・・ (2009-06-02 21:31)
 GWですネ〜 ( ´ ▽ ` )ノ (2009-04-27 21:40)
 ご褒美~ (= ̄▽ ̄=)V (2009-04-14 12:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お買い得情報!!
    コメント(0)